« 朝の散歩 | トップページ | 特別名勝 ご案内 »

社員と家族???

  今日は、社員とその家族を紹介します。

note Yさん 

  20代後半・・・というか、今年 三十路を迎える独身。

  事務担当で 特にパソコン堪能 

  スリムでやや美人 性格は明るい。

  趣味は、音楽鑑賞で、特に HIP HOP が大好きsign01みたいです。

Y

  5人家族(父・母・兄・Y・妹)で、 

  3匹 (チロ、ピョンタ、トルシュ)のペットの 母をしているみたい・・・・・。

Photo_4   

チンチラ の グレー (チロちゃん

写真は お昼寝中です。

推定年齢 5歳

性格は、人懐っこくて、やさしい・・・・・

Photo_5

ホワイト (ピョンタくん

推定年齢 4歳

性格は、乱暴で落ち着きがなく、気分やさん・・・・・

delicious 食事は、主に干草、おやつにドライフルーツ(レーズン、りんご)、

特にピーナッツが好物だそうです。

写真はないのですが、

フクロモモンガ トルシュくん

年齢 2歳

体長 15cmくらいで、体重が約130g

寒がりなので、

カイロを入れた フリースの靴下の中で 眠るそうです。

delicious 食事は、主にフルーツ(みかん、りんごなど)

性格は、人見知りがすごくて、母にしか なつかないそうです。

2_3

3匹の母と リシェスの事務担当を

完璧にこなす Yさん・・・

メイクアップアーティスト三橋ただし先生の開講する

メイクアップアカデミーの認定試験にチャレンジし

PC(パーソナルクリエイター)の資格を平成19年に取得。

この資格を活かして、地元で「気軽なメイク教室」を開催したいそうです。

今後とも 皆さん よろしくお願いしますsign03

|

« 朝の散歩 | トップページ | 特別名勝 ご案内 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どっかで見た事ある後ろ姿じゃなぁeyeフフフ
Yちゃんのpcの堪能っぷりは噂で聞いてます~

ペットちゃん達カワイイな

しかし今日は寒かったぁ~~早く春が来てあったかくならんかなぁぁぁ

投稿: 優ちゃん | 2009年2月16日 (月) 20時21分

投稿: | 2009年2月16日 (月) 20時39分

こんばんわ
先日は ありがとうございました。
いつも 大地と緑のcameraで 思いきり 春を感じさせてもらい うらやましく思っていました。
それでも 温暖化のためか 雪のない冬で 終わってしまうのかと思うと やっぱり雪が愛おしく思われていましたが。。。これで終わるはずがないですよね。
見事 週間、天気予報は 大当たり 夕べから少しずつ
 今朝になって パサパサとあっという間に 積りました。
cherryblossom はぁ~るよ~こい

ピョンタくん かわいいですぅ   まだお会いしたことのない Yさん お会いできる日を楽しみにしています。

投稿: rei | 2009年2月16日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝の散歩 | トップページ | 特別名勝 ご案内 »