« 忘れな草 | トップページ | お友達から »

枝垂れ桜

Img_3087

Img_3077

Img_3093

寒さで開花が遅れているようですが~

香川県園芸センターの枝垂れ桜です。

以前 枝垂れ梅をご覧いただきましたが その道を少し上に登った所に

3本の枝垂れ桜の木があります。

見上げても良し~  また見下ろしても良し~

また ズームでアップup    

花びらに太陽の光が当たり 透かしピンクの色がなんて綺麗なんでしょうsign03

満開のように見えますが これでもまだ6分咲きくらいだと思いますnote

数日前 

新潟は季節はずれの雪だそうです~~

今日 北海道でも雪予報が・・・日本列島の温度差???

桜の季節の花冷え???それにしても寒暖の差が激しいですね!

2週間前から 右眼の不調で元気のない 私に

桜さんが 「元気出して~ 」  って 囁いてくれましたhappy01

どうもありがとう!桜さん ・・・あなたを見ているだけで 元気になれそうです。

大地から大空に向かって力強く!

そして優しく 華やかに咲き誇っている姿をみているだけで・・・

心配しないでくださいね  余り頑張りすぎないように気をつけていますので~

少しの間 ブログお休みして ごめんなさいねmoon3

明日からもう4月になるのですね~

時間の経つのが早過ぎないですかsign02

|

« 忘れな草 | トップページ | お友達から »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

長らくブログが止まっていたので心配しましたbearing
eyeは大丈夫ですかぁsign02あまり無理しないよぉにねpunch

桜ほんとにきれいですshine公渕公園もきれいに咲いてたって噂だよear

新潟や北海道はマダマダ咲かないのかなぁ??

明日から4月かぁ…早いなぁぁdash最近特に時間が早く過ぎていく気がしますsweat011日が48時間あればいいのになぁsign05

投稿: 優ちゃん | 2009年3月31日 (火) 23時27分

ゆうちゃんへ

お久しぶりです1
コメントありがとう 心配かけてすみませんでしたね
本当に時間が経つのが早いよね!

忙しいとは思いますが、また遊びに来てくださいねhappy01

投稿: みっちゃん | 2009年3月31日 (火) 23時40分

先日、お元気がないな~と思っていたので心配してました。

いつものように、お忙しくてお疲れなのかな~とも思ってたので・・・

月並みで申し訳ありませんがm(_ _)m

無理されねいよう何卒お願い申し上げますbearing

雪国も春はもうすぐそこですcherryblossom

投稿: KYOKO | 2009年4月 1日 (水) 19時56分

凄い!! 枝垂れ桜 圧巻です  桜 大好きなので ほんとに感激しました。
私も 元気 いただきましたup
みんなに 明るいく 元気な 4月が訪れますようにshine

投稿: sakura | 2009年4月 1日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れな草 | トップページ | お友達から »