« 失敗は成功の基? | トップページ | 手作りのパン »

桜の花が 咲きました♪~

本日の高松の最高気温8℃

風が冷たい 寒~い一日でした

やはり お彼岸までは~ 気温の差が激しいですね。

2月生まれのとても寒さに弱い私に

先日

お友達から 淡いピンク色の桜の花束が届き、感激sign01

Photo

早速、事務所の玄関に生けました。

そろそろ 桜の開花予想も発表になるころだと思いますが・・・・

事務所の玄関では、もう満開sign03です~

31

みなさまにも 、写真ですが ご覧いただきたいと思います。

Photo

事務所の おひなさま にも 桃ではなく 桜を飾りました。

桃の木には、邪気を払う力があると言われているのですが・・・・・

今回は桜で、ごめんなさい!!!

今日は、さくらで~ ひなまつり ~♪~

余談ですが、事務のYさんは、

高松に帰ってから 花粉症に悩んでいます。

田舎の自然は 体には良いのですが、

アレルギー体質のYさんには苦痛のようです。

私としては、Yさんのアレルギーが少しでも軽減できるように

対策を考えねばなりません。

|

« 失敗は成功の基? | トップページ | 手作りのパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜を送るなんて、素敵だし粋ですね!

そして、桜を送っていただけるなんて本当に素敵です・・・

春は本当に近いということですよね・・・

待ちどうしいです

投稿: kyoko | 2009年3月 6日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 失敗は成功の基? | トップページ | 手作りのパン »