« 枝垂れ桜 | トップページ | じゃがいもの植え付け »

お友達から

大阪の友達から 

「ブログ毎回見てますよ~コメントは書いてないですが~」

と言う手紙が届きました~~

有り難うございます!

お手紙を読みながら何年か前の、お花見を懐かしく 思い出しています。

Img_3107

あなたとの出会いは

知り合いのY部長さま幹事の お花見の宴でしたね

天満橋の橋を渡ってすぐの・・・・・・裁判所の近く?

覚えていますか?

あなたは とてもよく笑い おしゃべりが上手で 超お酒の強い 陽気な人でした~ね

私たちは初めて会った人とは思えないほどのスピードで

すぐに友達になれましたね!

Img_3121

あれから 今年で何回目のお花見に なるのでしょうか?

あの時出逢った24歳の好青年 T君は昨年結婚しました~

とても可愛い奥様ですよ!二人、ラブラブでヤケドしそうですheart01

今年のお花見に 私は出かけられないですが~

どうか陽気に楽しんで下さいませ

大阪にいた時はいつでも会えたから~私たち

離れ離れになってからの方がお互いの存在を

大切に思い 心が優しくなったような気がしませんか~~

やはり人間には 間 が必要なんですねshine

近すぎず~遠すぎず~sign03 人と人の間に いい距離・・・

間がとれて・・・・・・・

はじめて いい人間関係を保てるのでしょう~ねcherryblossom

|

« 枝垂れ桜 | トップページ | じゃがいもの植え付け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 枝垂れ桜 | トップページ | じゃがいもの植え付け »