« お友達から | トップページ | 芽吹いてます~春の庭 »

じゃがいもの植え付け

4月5日 日曜日 晴天

自宅の近く 熊野神社参道の桜は、ほぼ満開です。

本日はお花見に出かける人も多いのでは~

私は畑仕事には sun最高のお天気なので

ジャガイモの植え付けをしました。

Img_3169

とは 言え~  まだ、力仕事が出来ないため

私は こんな風にジャガイモを置いていくだけの作業しかしていませんが

お隣のSおじさんがほとんど手伝ってくれました。

お陰様で作業は完了いたしました。

夏場の水やりが大変みたいです~が がんばりま~すsign03

Img_3171

「インカのめざめ」 「インカのひとみ」2種類の収穫が楽しみです。

私は畑を歩くだけで疲れています~  が・・・ 大丈夫ですよ!

Img_3173

右上の後ろ姿の方が 野菜作りを教わっているSおじさんですsign03

いつもお世話になっております~happy01

ちなみに私のお借りしてます畑は、中央の筋だけです~

もう少しすると トマト オクラ ナス ピーマンなどを植えていきますので・・・

また書いていきます。

お楽しみに~~~では  おやすみなさいshine

|

« お友達から | トップページ | 芽吹いてます~春の庭 »

ガーデニング・園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お友達から | トップページ | 芽吹いてます~春の庭 »