« ターシャテューダのことば | トップページ | バラの写真集 »

「味来」トウモロコシ!みらい!

Img_4135

今日は 味来と言う 名前のトウモロコシをおすそ分けで頂きました。

clipフルーツみたいな スィートコーン・・・「味来」

って 書いてありました。

今年の初物です・・・ありがとうございます。

早速 皮をむいて たっぷりのお湯を沸かして

3分ゆでてnotes

Img_4141

出来上がり ですheart04 生でもokですよ~

味来を1本 食べると~

clipビタミンB1B2で疲労回復sign01

clip食物繊維で便秘の解消や肥満防止sign03

clip夏バテ防止と美容、老化防止に1本sign03

ですって・・・・・

お味は~~とても 甘~くて 

ほんと フルーツみたいにみずみずしくて おいしい~~heart04

ごちそうさまです~

今日も暑い一日でしたねsweat01 

沖縄より北海道の方が気温が高かったようです~ね

大丈夫かしら日本列島sign02

これからは 暑くて眠れない夜になりそうですね・・・

睡眠不足にならないように 気をつけて 夏場をのりきりましょう~happy01

|

« ターシャテューダのことば | トップページ | バラの写真集 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ターシャテューダのことば | トップページ | バラの写真集 »