« ブルーベリーの成長記録 | トップページ | 節水にご協力を! »

ウェディングブーケ

仕事を終え 久々に書店に出かけてきました。

購入しましたのはこの本です。

Img_4087

来月 姪っ子 優ちゃんの結婚式なんですsign03

私が ブーケをプレゼントすることになっています。present

優ちゃんに似合いそうなものを選んで

本の写真から抜粋してみました。happy01

明日 優ちゃんと打ち合わせをしますが・・・

さてsign02  どうなることでしょう???

白のドレスには やはり白が~~?いいかな~~?

Img_4093

Img_4094

深紅のドレスの時には???こんな感じかな~?

Img_4092

いろいろ考えてると いつの間にか こんな時間になっているわ・・・・

大変 大変 明日の支度もしなければ~

記念すべき大切な日のブーケ選びは

とても責任が 重いheart04想いheart04楽しみですheart04

|

« ブルーベリーの成長記録 | トップページ | 節水にご協力を! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルーベリーの成長記録 | トップページ | 節水にご協力を! »