« 節水にご協力を! | トップページ | ターシャテューダのことば »

ナスの花と実が・・・・

とても とても 暑い一日でしたねsun

先日 ジャガイモの収穫をしました畑以外に 

庭の片隅で 野菜作りを楽しんでいます。

春に植えたナスがご覧ください。こんなに実をつけてくれましたhappy01

Img_4066

clip ピーマンの実も・・・

Img_4069

clip里芋は この葉が これからもっと大きくなりますよ 

Img_4072

他に ゴーヤ トマト アスパラ トウモロコシなど・・・

Img_4077

素人の私でも 愛を持って育てていると

野菜たちも その想いに ちゃんとheart04こたえてくれています。

実のなるものも 花咲くものも それぞれの楽しみがありますsign03

でも 水やりを欠かすことが出来ないので

私が出張の時は、水やり当番が必要なんです~~coldsweats01

当番さん 大変なことを お願いして ごめんなさいね。

本当に いろんな人に助けてもらいながら 頑張っていますheart04

今 こちらは スコールのような 雨が降りはじめましたrainthunder

今日はこの辺で   終わりますね。

|

« 節水にご協力を! | トップページ | ターシャテューダのことば »

ガーデニング・園芸」カテゴリの記事

コメント

こんなに沢山栽培されているとは。。。凄いです
こちらも 自家のなすを今日いただきましたが
やっぱり、家で採れたお野菜は 新鮮で
最高においしいかったです
そちらは 日照時間が長いから 更においしい
お野菜がいただけるのでしょうね
うらやましいですup

投稿: sakura | 2009年6月24日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節水にご協力を! | トップページ | ターシャテューダのことば »