« クチナシの実 | トップページ | バラの写真 パート2 »

お久しぶりです~

本当にお久しぶりです~~

ご心配をかけてしまいましたが、もう大丈夫だと思います。

お許しくださいませwink

お休みしている間に

昨年より丹精込めて育ててきましたバラの花がheartこんなに・・・・・

皆さんにお見せしたくてcameraデジカメにチャンと撮っておきました。

Img_3725

Img_3710

Img_3756

ほのかに甘~い

優しい香りで心をほろ酔い気分に~

グラデーションの花の色~

ついつい 薔薇の魅力に魅せられてしまいましたsign03

薔薇造り1年生 なのに~~薔薇さんたちが頑張ってくれたから

こんなにいい写真がUPできたのよ~ ありがとうheart02

もう今日から6月ですね。

少し気合いを入れないとね・・・・・happy01

|

« クチナシの実 | トップページ | バラの写真 パート2 »

ガーデニング・園芸」カテゴリの記事

コメント

バラ とってもとっても綺麗ですshine
影響されて 私もバラを育ててみたくなりました
家にある数本のバラは、手入れが行き届いていないためか、あまり綺麗に見えないのです
可愛がってあげないといけませんね(^-^;
それから 元気になられて 少し安心しましたが。。
これから 暑くなりますから…
スタミナつけてくださいね

投稿: sakura | 2009年6月 2日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クチナシの実 | トップページ | バラの写真 パート2 »