« 屋根より高い・・・?  パート2 | トップページ | 飛行機の機内での出来事 »

本日の収穫

Dvc00061

トウモロコシは皮をむいて 生のまま 食べてみました。

プチプチって一粒一粒がはじけるように

甘~くて コクのあるスープのようでした。  

ボイルより はるかに 生の方が おいしいですねheart04sign03

早速 夕飯の サラダにdelicious

デザートは 本日届きました大久保農園の 完熟 スイカです!

ずっしり重くて 高級品ですねhappy01

礼子さん とても甘~くて おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。幸せです~~heart04

|

« 屋根より高い・・・?  パート2 | トップページ | 飛行機の機内での出来事 »

ガーデニング・園芸」カテゴリの記事

コメント

(*^-^) はーい ご無沙汰しております~
新潟の自慢の一品を ご堪能くださいませshine

いつも綺麗な 画像と スペシャル記事を 楽しみに閲覧してます
見ているだけで 香りやおいしさが伝わってくるようです
最近は、ブルーベリーに 私のheart02ハートを鷲掴みにされました
これからも 『ワクワク記事』 楽しみにしていますup

投稿: rei | 2009年7月28日 (火) 13時39分

は~いheart04

コメント ありがとうございます!

送っていただいた スイカは 近くの親戚におすそ分けし

みんなでいただきました。 もう~礼子さん=スイカ

が、浸透してます。heart04

ブルーベリーハマリマシタネ!来年が楽しみですねhappy01

投稿: michi | 2009年7月28日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 屋根より高い・・・?  パート2 | トップページ | 飛行機の機内での出来事 »