« 夕飯? | トップページ | 紫外線が気になりますね! »

大阪屋の「流れ梅」

私の大好きな生菓子の一つ

新潟 大阪屋の「流れ梅」をご紹介します。

余り甘いものは苦手…って方に おススメですsign03

季節限定品ですので~~確か5月~9月だったと思います。

冷たくしていただくと とてもおいしいです。

瑞穂の国の清流に想いをよせて作られたそうで、

青梅の香を添えた くずきり風涼菓です。

Img_4456

葛きりと青梅が2個 入ってます。

一片の氷を浮かべていただくと

もっと さっぱりしたお味になりますよ。heart04

私は3個くらいの氷を浮かべます。甘いのが苦手なので!

Img_4458

インターネットで購入でき、6個入りで1820円プラス送料。

クール便で、届きます。

検索は 「流れ梅 」で。

宣伝するわけではありませんが、 

ぜひ一度召し上がって見て下さい。happy01

毎年、流れ梅を送ってくださる方に感謝してます。heart04

|

« 夕飯? | トップページ | 紫外線が気になりますね! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕飯? | トップページ | 紫外線が気になりますね! »