« 屋根より 高い~? | トップページ | 結婚式 第3部 »

結婚式 1部 2部

何が何でも 孫(優子)の結婚式に出席したかった 百合ばぁちゃんsign03

でも、体調が悪くて 出席出来なかった百合ちゃん 83歳 のために

このブログで 挙式をheart04

 平成21年7月11日 ホテル日航大阪 ブルーチャペルにて

   第1部   挙式 

note 新婦&父親 入場   (父 緊張しすぎcoldsweats01 )

Img_4286

note 父から~新郎に・・・よろしく頼んだぞsign03

Img_4287

note 誓約  指輪交換present   結婚宣言

Img_4290

note神父様より祝福のバラの花びらが・・・

Img_4294

note 親戚一同に 祝福されながら チャペルをあとに・・・

Img_4295

第2部 披露宴  32階ジェットストリームにて

note 新郎 新婦の入場heart04

  2人の晴れ姿・・・shineshineとても素敵でしたねheart04

Img_4325

Img_4328

Img_4319

note 主賓ご挨拶 

 note  ウエディングケーキ入刀

  note 乾杯wine (乾杯に気をとられ・・・・撮るの忘れました。)

    note 新郎新婦お友人挨拶(写真 写せずにゴメンネ)

Img_4330

note 親戚の子供たちとのプレゼントpresent交換です。

Img_4342

note  2人のおばあちゃんにお礼の言葉とプレゼント

   千代ちゃん・・・うれし涙??? 百合ちゃん (欠席)

Img_4346

note 新婦お色直しのため母と一緒に中座

   母の目 ウルウルsweat02???

Img_4350

note 新郎もお色直しのため母と一緒に 中座

Img_4355

第3部は また明日・・・  お楽しみにhappy01

|

« 屋根より 高い~? | トップページ | 結婚式 第3部 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

世界で一番きれいな花嫁さんでしたねheart02

投稿: K | 2009年7月15日 (水) 14時46分

michi
noteほんとうに綺麗でしたねheart04
年齢的にも 今が旬ですから・・・・・眩しいほどに輝いていましたね!
happy01いつまでも仲良くしてね・・  お幸せに!

投稿: | 2009年7月15日 (水) 20時18分

どっかで見たことある二人ですなぁpigキャッキャッnotes

皆様から祝福され、本当にシアワセな時間でしたぁshine式が終わってからも、彼とビデオとデジカメを毎日みて余韻に浸っていますbearingあぁsign04あの日に戻りたいぃぃbearing

投稿: ブーチャン | 2009年7月15日 (水) 20時58分

優子さん、おめでとうございま~すshine

花嫁姿もまた一段とおきれいですね~lovely

喜びで泣いてらっしゃる方のお写真もありましたが、

勝手にもらい泣きしそうになりますhappy02

末永く永く、お幸せにheart04

投稿: KYOKO | 2009年7月16日 (木) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 屋根より 高い~? | トップページ | 結婚式 第3部 »