« サボテンの花 | トップページ | 結婚式 1部 2部 »

屋根より 高い~?

note

家庭菜園の土の中から 勝手に芽が出て すくすく育っているものがあります。

畑の栄養分を 独り占めしているのかしら・・・

ナスやトウモロコシなど 比べ物にならないほど はるかに 大きいですよsign03

只今 全長 3メートルです。

さて 私は誰でしょうsign02

屋根より高い~~sign02

葉っぱの大きさも 半端じゃないですsign02

Img_4084

Dvc00011

そうなんですhappy01

ひまわり ですsun

花が咲いても 2階から 撮影しなければ・・・写せないわcamera

sunこの子は どこまで 伸びて いくのかなぁ~sun

母は 楽しみながら 成長を 見守っています。

その 傍らで ナス や ピーマン シソの葉が収穫できました!

Img_4127

夕飯の食材に~!!!これも楽しみの一つですね。

では この辺で・・・・

|

« サボテンの花 | トップページ | 結婚式 1部 2部 »

ガーデニング・園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サボテンの花 | トップページ | 結婚式 1部 2部 »