« 結婚式 1部 2部 | トップページ | 今夜のデザート »

結婚式 第3部

お待たせいたしました。第3部の始まりです~

note お友達はメインキャンドルの周りに灯りを。shine

Img_4358

さ~あ~ 

note お色直しをしてキャンドルを持った 新郎 新婦の入場です。

   各テーブルに灯りを・・・・

Img_4362

Img_4369

Img_4372

Img_4374

Img_4376

note メインキャンドルに

  お二人の幸せな未来の灯りが ともされました。notesheart04

Img_4384

note 花嫁から妹の恭ちゃんに白いブーケがプレゼントされ、思わず歓喜の涙weep

   恭ちゃんから 彼に一言・・・・・大好きなお姉ちゃんを泣かせないでねhappy01

   

ここから~

note 余興になりますbaseballkaraoke

  歌やスライドで笑いあり涙あり・・・楽しかったねsign03

Img_4388

Img_4389

そろそろ ~~

note 最後にご両親にお礼の言葉 花束贈呈present

Img_4396

  (新婦の父  涙とまらなぁ~いweep

Img_4399

note 新郎よりご挨拶 

  本日は皆様 本当にありがとうございました。

  末永く二人を見守ってくださいhappy01

  

娘を遠くに嫁がせる両親の気持ちを・・・

ブログの写真の編集をしながら考えてしまいました??

嬉しいような悲しいような 複雑でしょうね~ きっと・・・

では~~ 

百合ばあちゃんに このブログ 見せてあげますから~ねsign03

  ブログを見てくださった方 も 二日間に渡り 

  お付き合い下さってありがとうございました。heart04

|

« 結婚式 1部 2部 | トップページ | 今夜のデザート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚式 1部 2部 | トップページ | 今夜のデザート »