« 紫陽花の花が・・・ | トップページ | 秋ですね・・・ »

コーギー犬 はなちゃん

dogはなちゃん 事務所訪問の巻 dog

virgoはなちゃん  こんにちはお久しぶり~sign03

  いただき物のゴーヤだけど 食べてね!

dog「毎日 ゴーヤ食べてるから、もう いらないわ・・・・・」

  無視 !

Dvc00017

dog「わたしの好きなものは,

   ゴーヤじゃぁ ないんだけど~なぁ~

 おやつは ないのかしら・・・・・?」

Dvc00023

dog「その上 ママは一人で どこかにお出かけして

  わたしは 一人 お留守番なんて~~weep

  ちよっと 悲しいかも?

  今から、何して 遊ぼう~かしらsign02

Dvc00001

dog「早く ママ帰って来て~ほしいなぁ~heart04

virgo私たちが遊んであげても、ソワソワして 落ち着かないの!

  やはり ママがいないと ダメなのねcoldsweats01

virgo はなちゃん notes ほら~  ママが 帰って来たよ!heart04

Dvc00009

dogホントだ~  嬉しいheart04ワンheart04

|

« 紫陽花の花が・・・ | トップページ | 秋ですね・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやんlovelyカワイイlovelyカワイイlovely華ちゃんheart高松から遠く離れた町にいる私は、このブログに訪問するとみんなの様子が伝わってシアワセですshineマタいーっぱいアップしてくださいhappy02

ただいま、東野圭吾サンの『さまよう刃』ってbookに夢中です。人間とは…親子とは…深く…ほんとに深く考えさせられます。みなさんも機会があれば読んでみてくださいflair

投稿: ブーチャン | 2009年8月27日 (木) 22時42分

妹のような姉のような娘のような華ちゃんheart02大好きupup

けど華ちゃんはママとごはんしか興味ないの〜despairsad

投稿: KK | 2009年8月28日 (金) 07時59分

kkさんへ

返事が遅くなって ごめんなさいね!

今週は いろいろと多忙でした。

dog華ちゃんはママと 食べ物があれば KKさんはあまり

必要じゃないの??それってチヨッピリ 淋しいですね!

また、みっちゃんのところに 遊びにいらしてheart04

投稿: michi | 2009年9月 5日 (土) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紫陽花の花が・・・ | トップページ | 秋ですね・・・ »