« コーギー犬 はなちゃん | トップページ | 自家製 果実酒のその後・・・ »

秋ですね・・・

選挙結果が出ましたね!

予想外の数字に 少し不安もあります・・・ 

何事もバランスが大切では??と思う 私です。

今日は にんじんのお寿司を作りました。

普段は、もっとたくさん 具を入れるのですが

今回はシンプルに にんじんと薄揚げだけにしました。

あっさりして 食べやすいお寿司でした。

新米奥様 レシピはphonetoでお伝えしますね。

Dvc00058_2

今、PM9時20分、窓をあけてブログを書いていますが、

涼しいと言うより 肌寒い 風が入ってきます。

静かな 秋の夜空を見上げると お星さまがきれいです。heart04

一番輝いているのが、金星?でしたねshine

明日から 9月です~shine

今年のカレンダーも あと4枚に~

少し、疲れてるみたいなので、

早めに 休みます。

では おやすみなさいheart04

|

« コーギー犬 はなちゃん | トップページ | 自家製 果実酒のその後・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーギー犬 はなちゃん | トップページ | 自家製 果実酒のその後・・・ »