« 紫外線が気になりますね! | トップページ | 夏の甲子園 »

気になる~ひまわり?

とても暑い一日でしたね sun

高松は35度を超えてましたsweat01

気になる ひまわりですが。

ご心配のコメントも頂いていますが・・・・

残念ながら 復活は無理みたいです。sweat02

Dvc00148

昨日の写真と比べると

Dvc00156

今日の方が カラカラにしおれてきています。

もう、どんなにお水をあげても ダメみたい~~です。

可哀そうだけど~抜くことにしました~

せめて、抜いて種だけでも残してあげよう!

横に倒して片付ける前にもう一度cameraを・・・・

Dvc00157

Dvc00158

以外に根が短いのに 驚きました。

えっ~こんな短い根で

全長3メートル60センチを 支えていたのsign02

先日 凄い風の強い日があったよね~

そんな風にも ビクともせずに、頑張っていたね!

毎日~

「おはよう!sun今日も頑張って 大きくなってね~」って

明日から、話しかける君がいない~weep

さみしい 限りです~

存在感が大きい君でしたね!

でも・・・・・ひまわりさんsun

「油断は禁物!水は命!」

「花の 大 小 にかかわらず 生あるものの 命の意味をsign03

これからの 私の教訓にしますね。

ありがとうsign03

|

« 紫外線が気になりますね! | トップページ | 夏の甲子園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~残念ですdespair

でも、大きく育ってくれた向日葵に、

感動を与えてくれた向日葵に

感謝ですhappy01

種、ぜひ分けてくださいbud

よろしくお願いいたしますheart04

投稿: kyoko | 2009年8月 5日 (水) 19時08分

こんばんは

とても残念です。

種はちゃんとお送りしますので・・・ひまわりジュニア

を育てて下さい~~heart04

投稿: kyokoさんへ | 2009年8月 5日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紫外線が気になりますね! | トップページ | 夏の甲子園 »