« 決勝進出!日本文理高校 | トップページ | かぼちゃのスープ »

夏野菜のカレー

夏の甲子園 終わりましたねsign03

ご苦労様でした~~

たくさんの 感動と想い出を ありがとうheart04

明日から 寂しくなりそうです・・・

ところで、

随分 涼しくなりましたね。  秋の気配・・・sign02

昨日、畑のお野菜が、沢山収穫出来たので、カレーに!

ナス、玉ネギ、オクラ ピーマン夏野菜 たっぷり入れて ヘルシーにdelicious

お肉も もちろん 入れますよ~~

Dvc00048

お鍋は愛用の「レミパン」です。下の写真down

「平野レミ」さん考案の お鍋です。

煮る 蒸す 炒める 茹でる・・・何でも使えて便利ですよ!

構造的に良くできていて 熱伝導がよいので、

お料理がおいしく 短時間で出来上がります・・・heart04

Dvc00051

これ一つあれば、 何にでも使えるので

何種類もあったお鍋を 整理。

キッチンスペースが スッキリ ですよ notes

途中の撮影 忘れてしまいました。すみません~

この頃 物忘れがヒドイ私ですcoldsweats01

ふくしん漬けを買うのも 忘れました~~

 今回は 気分を変えて 

 すべて「和」の器を 使ってみました ~heart04

Dvc00023

ごちそうさま~でした。shine

|

« 決勝進出!日本文理高校 | トップページ | かぼちゃのスープ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですsign04

おかわりupっていいそうですhappy01

でも、ご飯を美味しくいただけるって健康の秘訣ですよねhappy02

投稿: kyoko | 2009年8月25日 (火) 19時29分

久々に訪問しましたhappy02
お盆が終わり、甲子園が終わり…もぉすぐ夏が終わりますbearing今年はrainが多くて、あんまり夏らしくなかったなぁdown しかし、昨日は一番熱い夏でしたbaseballshineあんなに素敵な試合がみれた事、幸せに思いますconfident夜中にNHKで再放送してて、仕事を終えた旦那サマとぜーんぶ観ましたtvどんな試合か分かってたのに、2回目でもドキドキハラハラしたよぉsweat01

新米主婦はお料理が苦手ですdownので、レシピたくさんアップしてねheartもちろん、簡単なのでねbleah

ではまた、お邪魔しまぁーすpig

投稿: ブーチャン | 2009年8月25日 (火) 20時09分

コメントありがとう!

新米奥様 頑張って!

旦那様においしいものをたくさんつくってねheart04

私も 出来るだけ 簡単レシピ 書くようにしますね

家族の健康管理は 奥さまの役割ですから・・・・sign03

投稿: michi | 2009年8月25日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決勝進出!日本文理高校 | トップページ | かぼちゃのスープ »