« あれから~24年 | トップページ | 仏生山 法然寺 その1 »

お盆休み

お盆休みも 今日で お し ま い です!

里帰りをしてた たっちゃん 優ちゃん 三重のお家に 無事に着いたかしら…

お盆はみんなが 集まってお墓参りもできたし、

楽しく おしゃべりして 

普段は元気のない おばあちゃんも嬉しそうでしたね。

お昼に ダブルチーズの大判のピザを 焼きましたが~heart04 

あっという間に なくなりました。

Dvc00241

デザートは フルーツの盛り合わせheart04

Dvc00242_2 Dvc00252

パイナップル 梨 ピオーネ とてもとても甘くて ジューシー

みんな 絶賛sign03 大満足でした。

産地の物を直送して下さって、ありがとうございました。

徳島のおじいさん すだち 玉ねぎ ジャガイモ ありがとうhappy01

次にみんな揃って 会えるのは お正月だね~~shine

明日から また お仕事始まりますね!

では この辺で ・・・・

|

« あれから~24年 | トップページ | 仏生山 法然寺 その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピザ&フルーツ君たち、本当においしかったですupupごちそうさまpig
みんなで食べるとおいしいねheart
全員集合、次はお正月かぁ・・・まだまだ先で少し寂しいですが、私はご近所さんなので、これからも焼きたてパンの配達よろしくでーすgoodなんちゃってsign03

投稿: KK | 2009年8月16日 (日) 22時03分

KKさんへ

楽しいひと時でしたね!

お正月は きっと あっ~と 言う間に来ちゃいますよ~

また、パンを焼いたら おすそ分けしますので~~配達はできませんが

取りに来てくださいね!!!

投稿: | 2009年8月17日 (月) 19時53分

先生のお写真てなんてきれいなんですかshine

それでなくても美味しそうなのわかってるのに、

プロが撮ったかのようにお写真が美しいですconfident

投稿: kyoko | 2009年8月21日 (金) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれから~24年 | トップページ | 仏生山 法然寺 その1 »