« かぼちゃのスープ | トップページ | コーギー犬 はなちゃん »

紫陽花の花が・・・

梅雨時に咲く 紫陽花なのに

Dvc00090

一枝だけに 花が

今ごろ咲くなんて

どうしたことでしょう?

もうすぐ 9月になると言うのに・・・・・

やはり自然のサイクルに何か変化が起きてるの?

Dvc00011

ところで、もうすぐ投票日ですね!

先日・・・

20代と30代の 姪っ子 甥っ子達から 30日の 選挙必ず行こうねsign03って

念押しされました。

彼ら 曰く・・・・

このままでは、ダメ! 

「自分たちの将来に希望が持てない・・・」

「安心して子供を産めない。また生活できない・・・」

だから、自分たちが選挙で・・・・sign03  政権交代。

これからの時代を生きる若者達が、今の政治に

「危機感を感じて問題視している。変えたい、変えないといけない。」

真剣にそう、考えているんだなぁ~~って感じました。

頼もしい限りです。happy01   もうすでに、何かが変わりつつありますね!

必ず私も1票を投じますね!

clip産直での旬のお買い物。

イチジク 4個で300円でした。

冷たく冷やして・・・いただきましたが、

とても とても 甘くてlovely 満足でしたheart04

Dvc00068 Dvc00066

|

« かぼちゃのスープ | トップページ | コーギー犬 はなちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かぼちゃのスープ | トップページ | コーギー犬 はなちゃん »