« ガーデン菜園 | トップページ | 瀬戸内しまなみ海道を~ »

翆波高原のコスモス

お休みの間に 出かけて来ました。

翆波高原(すいはこうげん)の コスモスです。

愛媛県の翆波高原までrvcar 

高松インターから 高速道を三島川之江で降りて

現地まで1時間半位です。

お弁当を持って 日帰りコースに おすすめsign03

コスモスの花を見ながら

秋を満喫してくださいnotes

Img_4636

Img_4634

Img_4616

Img_4607

Img_4628

Img_4606

Img_4608

Img_4621

Img_4620

Img_4627

お彼岸も終わり すっかり 秋ですね~

可憐に咲く コスモスの花が

時々 風に吹かれて ゆらゆら揺れています~~

いつの間にか私の心も 晴れましたheart04

ホントに 爽やかな風が 気持ちいい・・・

翆波高原のコスモスは 満濃公園ほど、種類はありませんが、

手を加え、作り込まれていないので、

とても 自然と一体感があります! 

自然界に 身を置くと 不思議と元気になれますねsign03

どうして なんでしょう~sign02

明日は しまなみ海峡を お楽しみにhappy01

|

« ガーデン菜園 | トップページ | 瀬戸内しまなみ海道を~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガーデン菜園 | トップページ | 瀬戸内しまなみ海道を~ »