« 落花生??? | トップページ | ピザ&パン作り~ 基本が大切! »

お買いもの

今朝は、高松市香西町にある JA産直市場フルーツの里へ~

息子と一緒にお買いものにrvcar 

自宅を8時に出発して 8時半までに着くように、出かけます。

遅い時間に着くと、買いもカゴを貰うことに順番待ち、その上

良いものは残っていないから~~早くに出かけないと~

人気のお店は、どこも混み合っていますねhappy01

notes秋のお野菜や果物が~~沢山出ていましたよ。

とにかく、お安いですmoneybag  

私が買った物のお値段はsign02

 きゅうり5本    120円

 オクラ10本     60円

 紫オクラ 8本   100円

 シソの葉 25枚   60円

 里芋    5個   230円

Dvc00020

Dvc00027

いちじく  8個   200円

みかん  7個   200円

津軽りんご5個   300円

Dvc00025

その帰り道に 高松三越まで 足を延ばして

お肉 お魚 コーヒー豆 調味料など、

近くのスーパーでは手に入らないものを買って来ました。heart04

重たいものが沢山ありましたが、

荷物持ちとお抱え運転手が 一緒でしたから 随分助かりました。

こんな時は 息子でよかった~ って 思う 私なのですhappy02

自宅に着くころ 雨がポツポツ 降りはじめました。

今日は一日rainのようです。 

Dvc00030

畑の手入れをしたかったのですが無理みたいなので、

アイロンかけをして、 秋物の お洋服や

寝具などの 入れ替えをしますsign03

久々の休日は主婦業に 専念です。heart04

買って来た お野菜で 夕飯は 何にしようかしら・・・

|

« 落花生??? | トップページ | ピザ&パン作り~ 基本が大切! »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落花生??? | トップページ | ピザ&パン作り~ 基本が大切! »