« 今夜の月 | トップページ | 落花生??? »

粋な小物達

昨年の11月にお祝いにいただいた胡蝶蘭。

脇から新しい芽が出て

花が咲きました。

嬉しいですheart04 何度も花が 楽しめて・・・

Dvc00062

今夜は・・・・

私の大好きな 奥様のお家に 遊びに行った時

お庭の片隅で 見つけた可愛い 小物達のご紹介。

Img_1761

clipトンボの 蚊取り線香立て なんです~

これは ご覧のように 渦巻を引っかけるだけなので

すごく 楽に 使えるんですsign01

欲しくて  探しているのですが、なかなか見つからないんですcoldsweats02

見つけた人は 教えて下さいねhappy01

Img_1781

clipキャンドルと スタンド

スタンドがほとんど 写ってないのですが~

これまた 素敵です。

キャンドルの 灯りで ワインや カクテルをいただきました。wine

粋な奥さまは お庭の小物も  粋ですねheart04

先輩奥様 は 私にバラの魅力を教えてくださった 

師匠なんです。  

これからも よろしくお願いいたしますshine

|

« 今夜の月 | トップページ | 落花生??? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜の月 | トップページ | 落花生??? »