« ホトトギスの花 | トップページ | 秋明菊 と20代の出逢い »

ホトトギスの花   パートⅡ

台風が通過して、今日は晴れたり曇ったりのお天気でした。

高松は、被害もなく お野菜たちも 無事でした。

風で倒れているものも、ありましたが・・・・

名前がわかりませんが、

我が家の ホトトギスも咲いています。

(ピンボケですね!happy01

花言葉は「秘めた意志」だそうです。

Dvc00007

一輪ざしにして、和室に・・・・・

なぜか、和やかな気持ちに、させてくれます。heart04

読書の秋ですねsign03  

最近、特に~歳を重ねていることを実感!。

とても、字が読みずらくなっていますweep

でも、

今~専門書を読んでいて、レポートをまとめて提出なんです。

少し難しいですが、いろんな事を知ることが出来て楽しいです~heart04

いくつになっても、お勉強~

ガ ン バ リ マ ス sign03

|

« ホトトギスの花 | トップページ | 秋明菊 と20代の出逢い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホトトギスの花 | トップページ | 秋明菊 と20代の出逢い »