« やっと一段落・・・ | トップページ | 薔薇の講習会 »

大名行列~花火大会

高松秋のまつり

仏生山大名行列の前夜祭の花火大会です。

今年で15回目だそうです。

地元主催なので、余り期待せずに、出かけてみました。

最初は少し離れた所から見ていたのですが、

池の畔まで行くと、景色が一変sign03

キレイ~ 本当にキレイ~

花火にこんなに感激したのは、小学生の時以来ですheart04

空と 池の水面に 同時に花が開く様に・・・・

ほんとに キレイでしたよheart04

携帯のcameraで撮影しましたが、

何枚か撮れていましたのでご覧ください~

Dvc00056 Dvc00057 Dvc00058

来年は息子のデジカメを借りて、

花火の撮り方を習って もう一度行きたいと思いましたhappy01

花火を撮るのは 結構難しいですね!

タイミングがはずれると、何にも写ってないのです・・・よ~coldsweats01

主催者の方々 ご苦労様です。

明日は 大名行列を見に行きますね!shine

|

« やっと一段落・・・ | トップページ | 薔薇の講習会 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと一段落・・・ | トップページ | 薔薇の講習会 »