« 秋明菊 と20代の出逢い | トップページ | 大名行列~花火大会 »

やっと一段落・・・

色々と手掛けていたことが、本日 一段落しました。

もちろん、レポートも提出しました。

そこで、本日は

お風呂に 熱めのお湯をたっぷり入れて

久々に、時間を気にせず のんびりと湯船につかり~spa 

窓を開けると 外からの冷たい風が 

ひんやりと頬に・・・

まるで 露天風呂に入ってるように、気持の良い バスタイムでしたspa

疲れは感じていますが、気分はすがすがしいですね。

色々とチャレンジすることで、まだまだ頑張れる

自分を発見heart04した私です~~~

チャレンジしている内容は???

いずれ、機会があれば お知らせいたしますね。

その間 にcoldsweats01

庭のオリーブの 実も 紫色にheart04なりました。

Dvc00103

キンモクセイの花の いい香り・・・

Dvc00006_3

では、今夜はこの辺で・・・・・

|

« 秋明菊 と20代の出逢い | トップページ | 大名行列~花火大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋明菊 と20代の出逢い | トップページ | 大名行列~花火大会 »