« ブロッコリーの収穫 | トップページ | 青パパイヤとソーセージのイリチー(炒め) »

初めての グラン クリュ カフェ 

ご存知ですかsign02

「グラン クリュ カフェ」 を・・・・

私は

贈り物で頂戴して はじめて知りました。

ほ ん と う に 

驚きですheart04 

 

届いた荷物のパッケージを開けると

えぇ~  凄い~

シャンパンのボトルに コーヒー豆が入っています。eye

Dscf5103

こだわり抜いた 究極のコーヒー~

きっと お味も、香りも 価格も・・・・最高なんでしょう~~heart04

どんな香りがするのでしょう・・・・・?

ワクワク ドキドキ しながら~

栓を開けるのに少し苦労しましたcoldsweats01

Dscf5117

紺色のオーガンジーの袋にペーパーとコルク栓が

用意されています。

ペーパーも上質です。

早速 ミルで粗引きにして cafe じっくりと 味わいながら~~

芳醇な香り・・・が お部屋中に広がっています~

なんて優しい口あたりで マイルドな味なんでしょう~

アフターフレーバーも すべてに感激ですlovely

こんな高級なコーヒーを送っていただき本当に幸せです。

この後は 私の文章より

ホームページでじっくりと

川島さんのこだわりについて、お楽しみください。

Dscf5114

http://www.grand-cru-cafe.com/concept/

|

« ブロッコリーの収穫 | トップページ | 青パパイヤとソーセージのイリチー(炒め) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

上品ですねupup私にもその感動をhappy02
近いうちにおじゃましまーすpig

投稿: KK | 2009年12月10日 (木) 21時41分

kkさんへ

お久しぶりですね

感激の コーヒーはもう残り少ないですので

お早めに いらしてね!

お待ちしてます!

投稿: michi | 2009年12月11日 (金) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブロッコリーの収穫 | トップページ | 青パパイヤとソーセージのイリチー(炒め) »