« 青パパイヤとソーセージのイリチー(炒め) | トップページ | my 畑 »

おめでとうございます!

2010年~の幕開けですshine

また、ひとつ 歳を重ねますねheart04

Dscf5225

皆様は どんなお正月を過ごされましたか?

私は 殆んどお台所で過ごしたように 思います。 happy02

いつもながらですが・・・・

31日 玄関のお花の生けこみから~ 

お餅つき 年越しそばの支度、おせちの準備 等など~

主婦は、大変でございます。

今年は 黒豆がふっくらと 艶良く出来ました!

Dscf5289_3

鈴鹿から帰ってくる 姪っ子たちのために 

リンゴとナシのケーキも焼き~

Dscf5280

Dscf5286

本当に3日間!

座る暇なく、働いておりました。

でも お料理しながら、今年1年を どう生きるか?など・・・

チョッピリ真剣に考えながら~ 

結構 楽しく過ごせましたhappy01

ただ、体は 少し疲れを感じていますわ!weep

仕方ないですね。

還暦も近くなりましたから~

そんな事を 言ってる場合じゃ~ないんです。

今年も 仕事に 母の介護に 主婦に 学びに 遊びに

まだまだ、ガンバリマスルsign03

clip 初詣、お墓参りを済ませて~

 帰り道にみつけました。

 パチリcamera

 ミニ葉ボタンで 干支の字がhappy01

Dvc00311

 画面から 少し離れて ご覧ください!

明日は、少しゆっくりと体を休めて、5日からお仕事。

では、今年もどうぞ よろしく お願いいたします。shine

|

« 青パパイヤとソーセージのイリチー(炒め) | トップページ | my 畑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けまして おめでとうございます(^O^)/

昨年は 年賀状もちょちょらに済ませてしまい

余裕のない 情けない私ですが 今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

いつも 素敵なcameraお写真 楽しみに 閲覧させてもらっています
器の美しさと お料理が『プロみたい〜heart04』って感動です

香が こっちまで伝わって来るようです

今年もblog楽しみにしてますね(#^.^#)


投稿: sakura | 2010年1月 6日 (水) 13時24分

新年、初のコメントをどうもありがとうhappy01

お互いに ブログも仕事も、出来る限り頑張りましょうねsign03

高松も本日は雪が舞って とても寒い日でしたsad
春になったら 遊びにいらしてね!首をなが~くして

待っておりますから~~heart04


投稿: michi | 2010年1月 6日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青パパイヤとソーセージのイリチー(炒め) | トップページ | my 畑 »