« 菜の花 | トップページ | マヨネーズパン »

銀座 ラール・エ・ラ・マニエール

先日、知人にお願いして、

「お食事しながら 打ち合わせが出来るお店」を

予約してもらって~~出かけてきましたheart04

銀座のフレンチレストラン  

「ラール・エ・ラ・マニエール」です~

テーブルには ウエルカムフラワー 深紅のバラが

ガラスの器に~一輪heart04

Dvc00240

とても お洒落で 落ち着いた空間。

シャンパングラスが 素敵でしたheart02

もう一度 このグラスでシャンパンが飲みたいですね!

Dvc00242

お料理の写真は これだけですが、

もっと沢山いただきました。

ごめんなさい。お話がメインでしたので、

メニューははっきり覚えていないのよ~

でも、すべてのお料理が、

体に優し~いheart04

Dvc00246

Dvc00247

Dvc00248

契約農家さんから 届けられたお野菜に

凄い時間をかけて 下準備されているそうで

上の写真は

蕪や大根とは 思えない 食感や風味でしたねsign03

Dvc00252_2

食の細い私ですが こちらのお料理は なぜか残さずに

デザートまで しっかりいただきましたheart04

「美味しい」と言う 一言では 言いあらわせない 

体にも 心にも沁みわたる様な 深いお味でした~ 

ゆっくりお食事しながら お仕事の話しもできました。

関西出身の吉岡さんと言うお名前?の方もいらして

みなさん 気さくで、気どりのない、素敵なお店です。

余談ですが

9月にオープンしたばかりなのに

最近 予約が取りにくい とのことです。

やはり、良い店の情報って 早いですねhappy01 

是非、一度お出かけください。

お薦め致します。

予約の取れないときは、連絡くださいね(笑)heart04

私では 力不足かもしれませんが・・・・ねsign02

もう一度、行きたいお店です。

素敵な人と一緒に・・・・・

|

« 菜の花 | トップページ | マヨネーズパン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間でしたね。もっといろいろなお話がしたいですね!次回がたのしみです。
まだまだ寒いのでどうぞお身体気をつけてくださいませ~(o^-^o)

投稿: momo | 2010年2月15日 (月) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 菜の花 | トップページ | マヨネーズパン »