« マルセイユ石けん 手作り教室 | トップページ | 珍しい有機野菜 »

菜花寿司

お久しぶりです~

忙しい毎日を過ごしておりましたhappy01

更新が思うように出来なくて、ごめんなさい!

Dscf5506

オリンピックに出場した選手の皆さん~お帰りなさいheart04

沢山の感動をありがとうheart04本当にお疲れ様でした。

真央ちゃんも大輔くんも4年後また楽しみにしていますから~

話は変わりますが・・・・・

3月3日 今日は おひなさまですね。

ガーデン菜園で収穫した、菜花で ばら寿司を作りました。

母がお寿司 大好きなんですdelicious

Dscf5524

ピンクの花の彩りを添えて~ 

桃の花の 箸置きにしてみました・・・heart04

お友達から 手作りの桜餅もいただき、

桜の葉っぱの香りが 広がり 春を満喫~~

ごちそうさまでしたcherryblossom

|

« マルセイユ石けん 手作り教室 | トップページ | 珍しい有機野菜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

ひょんなところでお会いし、失礼いたしました。
いつもブログ、拝見させていただいております。

とっても美味しそうに出来てますね!

投稿: BOSS | 2010年3月 4日 (木) 17時43分

bossさんへ

もしかして、新婚さんです???

本当に予期せぬ ひょんな所で、お会いしましたね!

ブログ読んでいただき、ありがとうございます。

私も、読ませていただきました。

具合が悪いようですね。お体 お大事になさって下さ

いませね

投稿: michi | 2010年3月 5日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マルセイユ石けん 手作り教室 | トップページ | 珍しい有機野菜 »