« 旬の素材のパスタ&スープ | トップページ | 鎌田のお醤油 »

チューリップの花が~

高松は朝からrain

一日中降っていました~

雨が降ると 気温も下がり、肌寒くて、

暖房が必要な一日でした。 

三寒四温が続きますね!

さて

秋に植えた100本のチューリップ

その花が咲き始めました。heart04

Dscf5653

Dscf5654

今日は白が5本 咲いていました。

下の写真は10日前のですが

暖かい日が続くと 急激に成長するのですねnotes

驚きです~

Dscf5532

我が家の ガーデン菜園では 

昨年の春に植えた

アスパラガスが 土の中から 

タケノコみたいに すくすくと 伸びて来てるんです~

もう少し 背が伸びたら 収穫してサラダ?バター炒め?が 出来そうですheart04

調理しないで 生で食べたほうが もっと美味しいかも~ですね~ 

楽しみ~で~す~ 

Dscf5659 Dscf5661

|

« 旬の素材のパスタ&スープ | トップページ | 鎌田のお醤油 »

ガーデニング・園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旬の素材のパスタ&スープ | トップページ | 鎌田のお醤油 »