« チューリップの花が~ | トップページ | 春のお庭 »

鎌田のお醤油

こんばんは

いつか書こうと 思いつつ 

今頃に なってしまいましたが~

香川のお醤油と言えば・・・・・

鎌田のお醤油!

パックの栓が

開けやすくなりましたね!

Dvc00408

キャップを開けると 以前とは違いますねsign03

Dvc00409

このホイルを引くだけで ~簡単に開きます~

Dvc00407

先日 買い物に行った時、

社員さんに

「開けやすくなりましたね」って、お話しすると

「そうなんです!

全国の皆さんからの要望が多かったので、変えたんです!」

特に お年寄りの方からの 希望が多かったそうです~よ

消費者の声を大切にして

企業努力は素晴らしいですね~heart04

私も爪が割れる心配がなくなりました。~

|

« チューリップの花が~ | トップページ | 春のお庭 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チューリップの花が~ | トップページ | 春のお庭 »