« 思わず~涙が~ | トップページ | 旬の素材のパスタ&スープ »

桜の開花宣言

高松は 昨日 気温25度を超えたみたいですね!

急に春が来たみたいで 桜の花も 驚いていると思います?heart04 

桜の開花宣言が始まり 高松は全国2番目ですって~cherryblossom

さて今日は お彼岸です。

とても良いお天気ですよ~

お墓参りに行く途中 桜の木 (そめいよしの) があるので

デジカメ持って出かけました。

もしかして~咲いてるかも?

すると、ご覧ください~ 期待に応えてくれました~

ホントに ひとつだけ 咲いています~

この木の 一番花です~

Dscf5633_2

Dscf5635

感激ですheart04

優しい うす桃色の花びらが そーっと静かに 開いています。

ホントに 春が来たんだなぁ~  って しみじみと 眺めてしまいました。

田舎に帰って、自然界の四季折々の花々に

触れる機会がとても多くなり

花たちが、私に色々な エネルギーを与えてくれていますheart04

元気にしてくれたり~

うれしい笑顔にしてくれたり~

優しい気持ちにしてくれたり~

疲れを癒してくれたり~

心を慰めてくれたり~

頑張る力を与えてくれたり・・・・・・・

さまざまな シーンでさまざまな感動を与えてくれる

そんな花々が 私は大好きなんです。

話は変わりますが~~

昨日は ご心配をかけてしまいすみませんでした。

体調は回復しつつありますので~もう大丈夫です。

今日も 桜の花から 元気を沢山 貰ってきましたから~

|

« 思わず~涙が~ | トップページ | 旬の素材のパスタ&スープ »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思わず~涙が~ | トップページ | 旬の素材のパスタ&スープ »