« 花筏(ハナイカダ) | トップページ | バラの花が~ »

母の日

こんばんは

高松は一日中rain です。  

肌寒い夜です 少し暖房を入れました。

(私 早々と 冬ものをかたずけてしまったんですけど~coldsweats01

また、出さないといけないの~~?)

一年前にお祝いに いただいた胡蝶蘭の花が

植えかえもせずに

今年も こんな立派に咲いています。

私は、いつもながら 一人で すご~い ね~

って 感激していますheart04

Dscf5914

さて、昨日は母の日

息子から、こんなプレゼントを 貰いました。heart04

早速 キーホルダーに付けました

Dscf5918

ミニライトです。

Dscf5919

ONにするとこんな感じです。

小さいですが、優れものです。

暗闇を、明るく照らしてくれます。

以前息子と何気ない会話で、

こんなのが欲しいって、話していたのを

ちゃ~んと 覚えていてくれたのです~happy01

嬉しいですねheart04  (親バカ???)

昔はお花のバスケットが多かったのですが、最近は

私の欲しいものを プレゼントして くれるようになりました。

母は嬉しいのですが、

もっと、嬉しいことは

早く お嫁さん 貰ってほしいんですが・・・・・sign03

こんなこと書いて

息子に読まれたら、叱られそうですcoldsweats01

|

« 花筏(ハナイカダ) | トップページ | バラの花が~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花筏(ハナイカダ) | トップページ | バラの花が~ »