« 朝から雨~ | トップページ | 「金属アレルギー」の取材記事 »

おいしい うれしい 一日

注文していた 菓子パン専用粉が届いたので

今日は きょ~ちゃんからの リクエストで、「あんぱん」 と 「マヨぱん」

朝一番に焼きまして

Dscf1304_2

Dscf1312

Dscf1432

Dscf1437

これを、食べて 産直に お買いものrvcar

またまた 美味しそうなsmile

ズッキーニ  オクラ   コーン  を 見つけました。

これでピザを焼いてみたい~~と思ったら 

即 行動run

そして、お友達に ピザを 届けるつもりでしたが

急きょ 家に遊びに来ることになりまして~

お野菜たっぷりの ベジタブルピザを焼くことに~

Dscf1451

ズッキーニは切り口から こんなに水分がふきだしています~

生のままサラダ でも 炒めても 美味しいですよ

ピザはお野菜入れ過ぎて 水分が出て 少し柔らかい仕上がりです  

Dscf1442

私的には ピザは 少々不出来coldsweats01

でも みんな 美味しい って 食べてくれて 

ありがとう~heart04

可愛い2歳の女の子 と4歳?の男の子 

遊んでもらって ~楽しかったsign03

私も 孫が 欲しい~よぉ~

また 遊びに来てねheart04

 

 

|

« 朝から雨~ | トップページ | 「金属アレルギー」の取材記事 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝から雨~ | トップページ | 「金属アレルギー」の取材記事 »