« 須磨離宮公園 春のローズフェスティバル | トップページ | 朝から雨~ »

休日のランチ

久々の休日です。

早朝から 近くの産直にお買い物にbicycle出かけてきました。

朝どりイチゴ400円 有機野菜の小松菜100円 ミニトマト150円 ゴボウ150円

インゲン120円 カブ120円 を買ってきましたheart04 

どれも 本当に 新鮮でぇす~~

さて この人参 面白い形でしょsign02

Dscf1286

写真大きくして見ると こんな形です 2本でいくらだと思います??    

Dscf1287

形は悪いですが~ 60円でしたheart04

人参って 少しだけ使いたい時があるでしょ~

そんな時この人参 便利ですよね~

早速 「サラダ」や「酢の物」のいろどりに 細い部分を使いました。

形が悪くても 安くて安心 美味しいならば 言うことなしですsign03

Dscf1290

このイチゴもすごーく 美味しいdelicious 

イチゴの甘~い 香りがキッチンいっぱいに広がっています。

半分はそのまま食べちゃいましたが 

残りはイチゴジャムにしてdelicious

パンを焼いて ランチにしました。

Dscf1321

デザートはフルーツとヨーグルト

Dscf1298

カリカリベーコンとカブのサラダ

Dscf1322

マヨネーズパンにウィンナーとオニオンスライスを

トッピングして焼き上げました。

|

« 須磨離宮公園 春のローズフェスティバル | トップページ | 朝から雨~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 須磨離宮公園 春のローズフェスティバル | トップページ | 朝から雨~ »