« 休日のランチ | トップページ | おいしい うれしい 一日 »

朝から雨~

朝から自然の恵みの雨

お庭のみんなはrain

お陰様で たっぷりと水分補給ができました。

葉っぱの上の水滴~

今にも コロリと ころがってすべり落ちそうでしょsweat02

Dscf1383

Dscf1423

ブラックベリーの枝にも

こんなに水滴が~キラキラしてます

Dscf1416

すずらんの葉っぱにも~

ころがる 瞬間をずっと待って 見ていました

時間が 静かに流れています

こんな時間の過ごし方も いいもんですね~

バードバスの紫陽花や

水たまりの波紋を見ていると

長靴はいて雨の中を じゃぶじゃぶ 歩きたくなりましたが~

Dscf1385

Dscf1427

考えてみると

畑用の長靴しか 持ってないなぁ~coldsweats01

長靴なんて言わないですね 

今はレインシューズ レインブーツ?

今度 カラフルで素敵なの 買っておきます

|

« 休日のランチ | トップページ | おいしい うれしい 一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休日のランチ | トップページ | おいしい うれしい 一日 »