« 山紫陽花の花 | トップページ | 玉ネギとジャガイモの収穫 »

早起き

さすがに ね~む~ぃ

朝4時半起きsign03

事務所に5時半集合ですhappy01

Dscf1282

早朝 6時から始まります

「母性型経営のススメ」の講演会に 出かけてきました~

講演者 吉本歯科のマネジャー 吉本委子さんの

楽しそうに笑顔で お話ししている 「お顔の表情」 「声の出し方」 

「視線」 「質問の投げかけ方」 「マイクの持ち方」 等など

すべてに「品格」 と 「女性らしさ」 が 漂っておりました。

彼女がいるだけで 会場が 明るく 華やかなのです。

もちろんお話しの内容も、考えさせられる事や 

今日からすぐに実行しょう~

って 思うこと が 沢山ありました~sign03

委子さん お疲れ様でした。

講演会が終わり、皆さんとお食事しながら 

気持のよい時間を過ごせて、大満足heart04

たまには、早起きも 良いものですね~

|

« 山紫陽花の花 | トップページ | 玉ネギとジャガイモの収穫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山紫陽花の花 | トップページ | 玉ネギとジャガイモの収穫 »