« 木蓮の剪定 | トップページ | スイカと井戸 »

暑い中~

Dsc00137

「暑いですねsun 本当に~」

暑い中ですが、

先日 近所のJA (農協)支所に用事で出かけました。

担当のKさんに 「約束していた時間にそちらに着けると思いますので、よろしく!」

って

電話をしておいたのです。

そして支所に着くと 

なんと~

この炎天下 Kさんは外に出て、私の着くのを待ってくれていました。

えぇ~待っていてくれたの~~? 

若い彼ですが、この暑さの中で、

人をお迎えすると言うことが何たるかを

行動で示された気がしました。

彼のご両親はどんな方なんでしょう?

また職場での教育は?

機会があれば 聞いてみたいなぁ~heart04

この頃の 若いもんは~ 「凄い心配りが出来る人がいますよ~sign03

|

« 木蓮の剪定 | トップページ | スイカと井戸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事