« おばあちゃんと孫の手 | トップページ | 和食(お惣菜) »

十五夜お月さま

お月見ができて 良かったですね。

中秋の名月・・・ 本当にまん丸できれいでしたfullmoon

でも、時々雷がthunderthunderゴロゴロ sign03

Dsc00702

息子のカメラcamera 500ミリの望遠レンズで撮影です。

なんて、神秘的なんでしょう~

ウサギのお餅つきは 見えないですけども!

やはり、道具と腕の違いでしょうか???

私のカメラと腕では 下の写真が限界ですbearing

単なる 月でしかありません~が

でも、風情は感じますよね~

親子で月の写真を撮れるのも ~嬉しいような ○しいような~

Dsc00494 Dsc00485

本日も真夏日のような 暑さでしたsun

9月22日ですよね~~

私も 夏の疲れがでたのかしら~余り食欲がありません~~

体調管理 気を引き締めなければねbearing

私が寝込むと 家族が日干しになっちゃうから・・・・

|

« おばあちゃんと孫の手 | トップページ | 和食(お惣菜) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おばあちゃんと孫の手 | トップページ | 和食(お惣菜) »