« 初詣~ | トップページ | CALENDAR&DIARY »

特産松坂牛!

贈り物が届きました。

まず、パッケージを開けると

包装紙に松坂牛の右側に「特産」シールが貼られていますsign03

Dsc01243

私はおそらく 「A-4」くらいのお肉しか食したことがないと思います。

すこし詳しく調べてみました~

この「特産」とは ・・・・sign02

お肉の中でも最上級の「A-5」のお肉より

もう一つランクが上のお肉ですってheart04

但馬、淡路を主産地とする兵庫県の素牛を、

松坂牛飼育農家が

丹精込めて900日以上育てた特別な「お肉」に

「特産」表示がされるそうですheart04

また一つ 賢くなりましたよ

さあ~   ご対面です~

Dsc01247

見た目。香り。サシ(霜降り)の入り具合。

総合的な味覚が美味しいと評価のたかい松坂牛sign03

すご~~い~~です 

眩しいほどのお肉 ちゃんです。

こんなお肉 初めてお目にかかります~~

Dsc01249

しあわせ~heart04

早速 塩 コショウして軽く炙って、レモン絞って いただきま~すnotes

ごめんなさい!ブログご覧の方は 写真だけでも お楽しみくださいね

|

« 初詣~ | トップページ | CALENDAR&DIARY »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初詣~ | トップページ | CALENDAR&DIARY »