« 一円玉を60個~ | トップページ | お久しぶりです~  雪 スゴイです! »

たから の いちご大福

こんばんは

今日は 高松ではちょっぴり 有名ないちご大福を

お隣からいただきました。

今月はいただきものの記事が 多い月ですね~heart04

 さて 「たから」 特製いちご大福 なんですが・・・

高松市 春日町にあります  「夢菓房たから」で

第24回全国菓子大博覧会  名誉総裁賞受賞shine

Dsc01332_2

Dsc01330_2

契約農家からの 朝摘みの大粒いちごを そのまま包んでいるそうです~

私今から お味見致しますので 少しお待ちくださいませ~

半分だけ いただきました

それは それは 美味しい 大福でございますdelicious

いちごがジュ~シ~~~ 酸味がなく 甘~い~

Dsc01342_3

いちご新鮮ですよ~ キレイな色です~

白餡も甘さを抑えた、あっさりした甘さです。が

大粒 いちご ですから 1個で 十分です~

食後に 紅茶でも 日本茶でも合うと思います。

賞味期限は1日限りなので、残念ながら送れないですね

いちごの季節に 高松にいらした方には 是非ご馳走致しますねhappy01

|

« 一円玉を60個~ | トップページ | お久しぶりです~  雪 スゴイです! »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

こんにちはupup この、いちご大福おいしいよねdeliciousあたいも高松にいる時、食べたgoodあー、また食べたくなってきたheart02来年の冬に帰った時、みんなで食べようねっnotes ドレッシング作ったよflair玉葱が辛くて、みっちゃんみたいに美味しくできなかったweepけど、文句言わず、サラダにかけて食べてくれましたflair次回、頑張るゾpunchshine

投稿: 優ちゃん | 2011年1月19日 (水) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一円玉を60個~ | トップページ | お久しぶりです~  雪 スゴイです! »