« 特産松坂牛! | トップページ | 鎌田の醤油で簡単ドレッシング »

CALENDAR&DIARY

高松は晴天。

2011年のカレンダーとダイアリーです。

Dsc01250

昨年、ガーデンデザイン講座でお世話になった

「GARDENS」さんで購入しました。

お花好きの私、一目ぼれのダイアリーです。

表紙は赤いボケの花です

2011年は 私の50代最後の年happy01 

この心の時代を

このDIARYに ぎっしりと書き留めて行きます。

Dsc01251

Dsc01265

私のお誕生日2月のページはまたアップいたしますね。

なぜか 思い出したので~書いておきます。

「日々あるを感謝して最善を尽くして進むべし」

母校の教訓だったと思います。

生かされている事に感謝し、一日一日を大切に過ごそうと思います。

|

« 特産松坂牛! | トップページ | 鎌田の醤油で簡単ドレッシング »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特産松坂牛! | トップページ | 鎌田の醤油で簡単ドレッシング »