« 秋深まりつつ~ | トップページ | 初詣~ »

あけましておめでとうございます

Dsc00819

新しい年ですね 

気分を一新して今年もコツコツがんばりまする

どうぞ、皆様よろしくお願いいたしますheart04

2011年1月1日 

高松は晴れ 冷たい風に雪花が舞っています~

元日 早々

ヤマト便で荷物が2個届きました。

一つは書類でした。

大阪でお世話になった企画会社の方からでした。

結構な重さ・・・?なんだろう?そう思いながら開封してみると

随分前に 打ち合わせ時にお渡していた 私の資料でした。

すっかり 忘れていました・・・・coldsweats01 ごめんなさい

捨てられても仕方がないですのに、わざわざお送りくださって ありがとうございました

もう一つは冷凍便です。 

大分のお友達からでした。

大分に旅に出かけてその時、出逢った方なのですが、

良い出逢い、ご縁がありまして ずーっとお付き合いさせて頂いております

先日

ご夫婦で釣りに出かけて釣れたものをこんな風に調理して

Dsc01138

冷凍して真空パックで送ってくれます。

今回は小アジは100尾以上あります~fish

他に関アジも~   母が喜びます~

昨年も沢山のお魚やお野菜をお送っていただき本当にありがとうございます。

早速、南蛮漬け作ってみましたhappy01

Dsc01180

金柑は なますやサラダに そして甘露煮をこれから作ります~

Dsc01159 Dsc01175

酢の物、が 苦手な私でしたが、最近 美味し~い って感じるようになりましたdelicious 

体が欲しがっているのでしょうか~

それとも、年齢のせいなのでしょうか~

今年も自然の恵みに感謝しながら 体に良い物をたべて、肌と体と心の

健康管理をしっかりします~heart04

今年も元気で過ごしましょう~~ね

|

« 秋深まりつつ~ | トップページ | 初詣~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋深まりつつ~ | トップページ | 初詣~ »