« あけましておめでとうございます | トップページ | 特産松坂牛! »

初詣~

本日も高松は晴天sign03

昨日とは違って 風もなく暖かで穏やかな一日ですsun

息子と二人で一宮の田村神社に初詣。

Dsc01202

母から頼まれた兎年のお守りと破魔矢を。

今年の干支 兎が我が家には二人おります。

Dsc01206 

本日我が家は 夕方から新年の集まりでした。

全員で8.5名です~

お料理せっせと作りました~

まずは 乾杯~

Dsc01209

「おせちの盛り合わせ」です   扇型の子持ち昆布~盛り付けが逆でしたcoldsweats01

Dsc01211

「レンコンと牛肉の炒め煮」

Dsc01213

「ブロッコリーとカブ ルッコラのサラダ」自家製ドレッシング付き

Dsc01218

「活車エビのフライ~」   甘くて美味しい~

Dsc01170

「ビーフシチュー」 

3日間煮込んでいますからお肉が柔らか~いsign03

盛り付けた時の写真がありませんweep

食べる事に気を取られて 写真撮るのを忘れてしまいました

みんな、残さず食べてくれて ありがとう!

レシピ詳しく書きますから~是非作ってみてください

お手伝いを引き受けてくれた Kちゃん お疲れさまでした。

次に会える時は、人数が一人増えているかもねheart04

新年 2日目も あわただしく終わりました~

明日もお客様をお迎えします~では今日はこの辺で

おやすみなさいshine

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 特産松坂牛! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々にみっちゃんの手料理を食べて大満足の優ちゃんとチビチャンですnotesお正月はおもてなししてくれてありがとうheartどれもこれも美味しくて幸せすぎましたshineドレッシングのレシピ待ってますup次は夏に帰れるカナ…。その時は1人増えてるからますます賑やかになるヨッsmilesmilesmile夏には少しスマートになれますよぉにbearing寒いから体調崩さないよぉにねpunchpunch

投稿: 優ちゃん | 2011年1月 6日 (木) 20時03分

こんばんは~優ちゃん

車の移動大変だったでしょう~  お疲れ様happy01

これからどんどんお腹が大きくなってくるから、気を付けてね。

次はお盆ですね。首を長くして 楽しみに待っていますから~

風邪引かないように~~heart04

投稿: みっちゃん | 2011年1月 6日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます | トップページ | 特産松坂牛! »