« クリスマスローズ展へ | トップページ | 雪景色 »

クリスマスローズ展~仲間入り~

クリスマスローズ展car に行ってきました~

オナーの宮本さんの愛犬 トイ プードルの可愛いベリーちゃん 

2歳のheart04女の子dog

恭ちゃんに抱っこされて おとなしくしていますribbon

恭ちゃんは 私の姪っ子ですhappy01  よろしくで~す

Dvc00931

恭ちゃんは ベリーちゃんが 可愛くて・・・・  ローズはどうでもいいみたいでしたdespair

特設のテントの中は たくさんの 魅力的な クリスマスローズたちが集合してましたよ~

クリーム色  や   濃いワイン色の八重咲きにも 心が引かれましたが~

Dvc00932 Dvc00934

私の選んだ 仲間たちは 

ダブル咲きのホワイト 

Dvc00950_4

八重咲きのホワイトに 薄いピンクの縁どりがありますのよ~ 

Dvc00948_2

我が家で 今咲いているのは ピンクの花びらの中に

ワインの斑点があるこの子です。

一重咲きの濃いワイン色は 庭に植えてあるので まだ蕾の状態です~

Dvc00951_2

帰りに事務所に立ち寄って お庭の雪を集めて 雪だるまをheart04

ブルーベリーの紅葉した葉っぱを ベレー帽にして・・・・

まずまず の 出来上がりでしょ~~  あぁ 手が冷たい~sign03

Dvc00940   

|

« クリスマスローズ展へ | トップページ | 雪景色 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

どーもhappy01
初登場しちゃいましたscissors
ベリーちゃん、本当にかわいかったですheart01モコモコさんだったdog
今日も高松は雪積もったねーsnowお互い風邪には注意しましょうshineあと腹痛もっsweat01

投稿: KK | 2011年2月15日 (火) 00時01分

お疲れさまでしたね!

早くベリーちゃんみたいな 可愛い子見つけないとね~~

徳島まで出かけなければ!!!

頑張りますdog

投稿: michiちゃん | 2011年2月15日 (火) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスローズ展へ | トップページ | 雪景色 »