« たから の いちご大福 | トップページ | クリスマスローズ展へ »

お久しぶりです~  雪 スゴイです!

こんにちは

お久しぶりですheart04

本日

高松はご覧の通りの 積雪ですsnow

Dvc00907

畑も道も 分からないくらいに雪が積もっています。

お野菜たちも 雪に覆われて 冷たそうですclear

我が家で 7センチ以上~

高松で 5センチ以上の積雪は25年ぶりだそうです。

空の便も羽田~高松は欠航 高速道路も閉鎖されていたり大変です。

息子はこの雪の中 早朝から新幹線で東京へ  

ある人のコンサートがあるので 出かけましたbullettrain

関東方面は 今晩からひどい雪みたいです~

明日の飛行機が欠航しなければいいのですが!

そんな訳で、今日は一人で過ごすnotes 

静かな 久しぶりの休日なんですhappy01

ショパーンやベートーベンのCDを聴いたり、本を読んだり

お昼は、パンを焼いてみました。

Dvc00916_2 Dvc00925

良いもんですね~~heart04 

たまには日々の忙しさから 解放されて

自分だけの時間を 持つことってheart01大切なことですねheart01

仕事に 母の面倒 等々で

時間に追われて過ごしていた自分 を 少しリセット出来たみたいです

この3連休は 出来る限り 自分の時間に 使うことに してみようかしら~

|

« たから の いちご大福 | トップページ | クリスマスローズ展へ »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たから の いちご大福 | トップページ | クリスマスローズ展へ »