« 雪景色 | トップページ

明日から4月ですね!

3月31日

お久しぶりです。

ブログ更新出来ないまま~

今日は更新をしなければ~~って思っていた矢先~

3月11日の東日本大震災

あれからもう3週間が過ぎようとしています

テレビ 新聞の報道や記事を見る度に  

いろんなこと すべてに~

胸が締め付けられる想いです

こちらで 何事もなく暮らしている事が

何だか申し訳なくて~~ 

ブログを書くことも出来ないままでした

    

でも、被災されている方がたが、子供達も力を合わせ

自分たちの手で復興に立ちあがっている姿をみていると

これからも私たちが出来る事を 積み重ねて行きたいと思います。

決して他人事ではない 自分たちのこととして・・・・・・

明日から 4月ですね・・・・・

被災地の桜の木も ピンクの蕾をつけているようです~~

|

« 雪景色 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は勉強会でお世話になりましたー。
またこれからもよろしくお願い致します。

アメブロに引越しされたら教えてくださいね。
その際は是非アメンバーになってください。

私のアメブロはこちらです↓
http://ameblo.jp/egaofp/

投稿: 尾崎 大 | 2011年4月17日 (日) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪景色 | トップページ