携帯・デジカメ

雪景色

2月14日 月曜日

今日も高松は 11時ごろから 吹雪snow

見る見るうちに 一面 銀世界です。

高松にこんなに雪が降るのは 珍しいことですsign03

記念に雪景色を残しておきます~

南国の方たち 是非 ご覧くださいねsign03

Dsc01419

Dsc01425

Dsc01426

| | コメント (0)

十五夜お月さま

お月見ができて 良かったですね。

中秋の名月・・・ 本当にまん丸できれいでしたfullmoon

でも、時々雷がthunderthunderゴロゴロ sign03

Dsc00702

息子のカメラcamera 500ミリの望遠レンズで撮影です。

なんて、神秘的なんでしょう~

ウサギのお餅つきは 見えないですけども!

やはり、道具と腕の違いでしょうか???

私のカメラと腕では 下の写真が限界ですbearing

単なる 月でしかありません~が

でも、風情は感じますよね~

親子で月の写真を撮れるのも ~嬉しいような ○しいような~

Dsc00494 Dsc00485

本日も真夏日のような 暑さでしたsun

9月22日ですよね~~

私も 夏の疲れがでたのかしら~余り食欲がありません~~

体調管理 気を引き締めなければねbearing

私が寝込むと 家族が日干しになっちゃうから・・・・

| | コメント (0)

SONYαNEX-3 新しいデジカメ

9月1日   晴れ   猛烈に暑い日

息子が薦めてくれた 小型一眼高画質 デジカメ ・・・SONY-α NEX-3

背景ぼかしコントロールの先進機能搭載heart04 

以前からこの「ぼかし機能」が欲しかったの~

そして、撮った写真を見るときの3.0型ワイド液晶モニターこれもgood

色の希望?と聞かれたので ワタシは迷わず レッドにしましたhappy01

大人のあか色です~

しかし・・・・・

このデジカメを 買って1カ月になるのですが・・・・・coldsweats01   メカ ヨワ の私wobbly

思うように使いこなせない (私を見かねて)

今朝・・・・

息子が 手取り 足とり 教えてくれましてsign03

Dscf1551

ご覧ください・・・・・・

9月1日    庭に咲く花たちを ぼかし機能でガシャ~

この猛暑でも 花や野菜は元気です!

こんなにキレイな色に 咲いていますよheart04

Dsc00356_3

Dsc00361

Dsc00367

Dsc00382_2

ガーデン菜園の

なすの花

Dsc00357

ミニトマトの花

Dsc00360

アスパラガスの収穫

Dsc00388_2

ぼかし機能が 使えて まずまずの仕上がりです

本日は 気分快適な

く い ( 9月1日)の な い 一日でした(笑)

では、おやすみなさいshine

追伸

柴さま 寒気がしてたみたいですが(笑) 

風邪引かないようにしてくださいねsign02 

| | コメント (0)